2021年度 新入社員研修の開始
2021年度の新入社員の入社が近づいています。
今年度の新入社員は、男性2名、女性1名、合わせて3名、入社後に2か月間の外部研修を受講します。
この研修でビジネスマナーをはじめとして、開発、ネットワーク、データベースなどの基礎をみっちりと学習して、
その後社内の研修過程で仕事を行いながら、基本的なノウハウを身に着けていきます。
働き方改革によるハイブリット型ワーク導入について
昨年は新型コロナウィルス猛威の中、テレワークの導入や時差出勤の普及等
職場環境に大きな変化を迫られた一年でした。
これからの時代に合わせた柔軟な働き方を考え、
従来のオフィスワークとテレワークを組み合わせたハイブリット型ワークを導入いたします。
今後起こりうる感染症にとどまらず不測の災害に対応すべく、
守備範囲を大きく構えることも目的のひとつです。
・ 始業時間9:15 終業時間17:30
・ 月50% 超 出社予定
職場環境は変化いたしますが、従来と変わらないサービスを提供して参りますので
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
インターンシップの実施
2020年度に実施したインターンシップ(高専生対象)を2021年度も実施する予定です。
詳しくは募集要項をご覧ください。(6月頃送付します)
2022年度 新入社員募集
2021年3月1日から、マイナビにて2022年度の新入社員募集を開始しました。
弊社に興味をお持ちの方は、ぜひ会社説明会に参加ください。
詳しくは採用情報のページをご覧ください。