2024年度冬季インターンシップ開催 開催日(時間:10時30分~17時30分) 1回目: 2024年11月28日(木)、29日(金)  2回目: 2025年 1月23日(木)、24日(金) 大学図書館システム E-CatsLibraryに触れ業務経験できます。 IT知識必要ありません。気軽にご参加ください。 2024年度CMSインターシップ  
2023年度冬季インターンシップ開催 開催日(時間:13時~17時) ・2024年1月25日(木)、26日(金)  ・2024年2月 8日(木)、 9日(金) ・2024年2月19日(月)、20日(火) 大学図書館システム E-CatsLibraryに触れ業務経験できます。 IT知識必要ありません。気軽にご参加ください。 CMSインターンシップ
年末年始休業について 年末年始休業日:2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)年始営業開始日:2024年1月5日(金) ※休業期間中の緊急のご連絡は、各担当者へお願いいたします。
ISO 27001の審査が無事終了し、認証の継続(再認証)が認められました。今後もISMSの継続的な改善に努めてまいります。
2023年8月14日~18日/2023年8月21日~25日 2週にわたり高専向けインターンシップを開催しました。 全国の高等専門学校から多数の参加ご応募いただきインターンシップ開催・終了する事が出来ました。 参加された学校関係者様ご協力ありがとうございました。 また昨年同様、受入れ人数の関係上参加できなかった学生・学校関係者様申し訳ございませんでした。 2024年度は受入れ体制を見直し開催を予定しております。
NACSIS-CAT/ILLプレスリリースについて一部弊社の記載をしていただきました。 https://www.nii.ac.jp/news/release/2023/0330.html https://kyodonewsprwire.jp/release/202303274281
マイナビより2024年度新卒採用ページ公開 会社説明会参加お待ちしております。  https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp89600/outline.html
年末年始休業について 年末年始休業日:2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)年始営業開始日:2023年1月5日(木) ※休業期間中の緊急のご連絡は、各担当者へお願いいたします。
今年もISO 27001サーベイランス審査が無事終了し、認証の継続が認められました。今後もISMSの継続的な改善に努めてまいります。
2022年度インターンシップについて 2022年8月15日~2022年8月19日の5日間/2022年8月22日~2022年8月26日の5日間、高専向けインターンシップを開催しました。 今年度もコロナ感染拡大さ中での開催となりましたが、参加学生(ご家族)・学校関係者のご理解ご協力のもと 無事開催・終了する事が出来ました。   全国の高等専門学校より多数ご応募ご参加いただき感謝申し上げます。 また、応募者多数により受け入れできなかった学生・学校関係者様には 誠に申し訳ございませんでした。 2023年度も引き続き開催を予定しております。
当社は2022年3月18日まで基本テレワーク運用延長致します。引き続きのお願いとはなりますがご理解賜りますようお願い申し上げます 基本テレワーク期間:2022年1月31日(月)~2022年3月18日(金)  2021年7月:「テレワーク東京ルール」実践企業宣言登録2022年1月:「テレワーク推進リーダー」設置  
当社はコロナ感染者増加・医療機関逼迫の状況を踏まえ基本テレワーク対応を致します。社員の安全を考慮し最低限の出社に抑えて業務対応を行います。営業時間等の変更はございません。ご理解賜りますようお願い申し上げます 期間 2022年1月31日(月)~2022年2月18日(金)
2022年3月1日から、マイナビにて2023年度の新入社員募集掲載を開始致します。 弊社に興味をお持ちの方は、ぜひ会社説明会に参加ください。下記サイトにて業務詳細を掲載しております。 InterTourhttps://intetour.jp/intetour_corp/cmsc?type=visicomi マイナビ(「取材・特集」にて若手社員に業務経験掲載)https://job.mynavi.jp/23/pc/search/corp89600/opt679274/premium.html
年末年始休業についてお知らせいたします。 年末年始休業日:2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)年始営業開始日:2022年1月5日(水)※休業期間中の緊急のご連絡は、各担当者へお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症に対する当社社員の安全確保のため全社員を対象に基本テレワーク勤務を実施しておりましたが、各宣言解除を受け2021年10月21日(木)より出社率50%超のハイブリットワークを再開いたします。 基本テレワーク勤務中、皆様にはご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。今後もお取引様ならびに当社社員の安心・安全確保を最優先に、感染防止対策を引き続き講じてまいります。 ご理解賜りますようお願い申し上げます。
当社は2021年10月20日まで基本テレワーク運用延長致します。引き続きのお願いとはなりますがご理解賜りますようお願い申し上げます 基本テレワーク期間:2021年8月21日~2021年10月20日
当社はコロナ感染者増加・医療機関逼迫の状況を踏まえ基本テレワーク対応を致します。社員の安全を考慮し最低限の出社に抑えて業務対応を行います。営業時間等の変更はございません。ご理解賜りますようお願い申し上げます 基本テレワーク期間:2021年8月21日~2021年9月20日