緊急事態宣言発令期間中の営業ですが、2021年4月1日に導入した出社率50%超のハイブリット型ワーク継続して対応いたします。営業時間: 9:15~17:30 ◆GW期間中のお休み◆2021年4月29日(木・祝)2021年5月1日(土)~5月5日(水・祝) ※4月30日(金)は平常営業致します。
2021年度卒業予定の方で弊社事業に興味がある方は採用情報にあるマイナビより会社説明会ご参加ください。東京オフィス勤務・近畿サテライトオフィス勤務どちらの採用も行っております。 ⇒ 採用に関するお問い合わせ
2021年度の新入社員の入社が近づいています。 今年度の新入社員は、男性2名、女性1名、合わせて3名、入社後に2か月間の外部研修を受講します。 この研修でビジネスマナーをはじめとして、開発、ネットワーク、データベースなどの基礎をみっちりと学習して、 その後社内の研修過程で仕事を行いながら、基本的なノウハウを身に着けていきます。
昨年は新型コロナウィルス猛威の中、テレワークの導入や時差出勤の普及等職場環境に大きな変化を迫られた一年でした。 これからの時代に合わせた柔軟な働き方を考え、従来のオフィスワークとテレワークを組み合わせたハイブリット型ワークを導入いたします。 今後起こりうる感染症にとどまらず不測の災害に対応すべく、守備範囲を大きく構えることも目的のひとつです。 ・ 始業時間9:15 終業時間17:30・ 月50% 超 出社予定 職場環境は変化いたしますが、従来と変わらないサービスを提供して参りますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
2020年度に実施したインターンシップ(高専生対象)を2021年度も実施する予定です。 詳しくは募集要項をご覧ください。(6月頃送付します)